やっぱりガブガブ~! [風太の成長記]

日替わりでガブっぷりがかわる風太。
こちらは一喜一憂の日々・・・ 

今日の写真は,なかなか体張りました(笑)。

今日もガブガブ.jpg


いつでもガブガブ.jpg


あがー.jpg


・・・夢中になって撮り終えた後,「イテーッ」
どっちもどっちですね(^_^;)

もう持たないので,ひもで遊んでもらうことに。

はむはむ.JPG


この日はお友達が風太に会いに来るので,念入りにブラッシング♪
なんだか,怪訝そう(笑)

な,なにすんねん.jpg



あーびっくりした.jpg


結局,お友達がいる間中飛び跳ねていたので,写真はすべて失敗・・・。

なにかねらってる・・・?.JPG



あっちにいきたーい.JPG


おとなしくしてるように見えるけど・・・
あまり,だっこされたがらなくなったねー(すでにちょっと寂しい)。

オイラ,ここで寝る。.jpg


あの,そこに座りたいんですけど・・・

もうすぐ寝ちゃうもんね♪.jpg


他にもいろいろあるのに,やっぱり人の近くに来たいのねー(←あんまり考えてないかも・・・)♪

はーしんど。.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雪国もやし

体当たりの撮影・・・お疲れさまで~す!
(^^>”
それにしても・・・ガブガブ・・・ガブリエル・・・かわい~ぃですね。
(*^^*)
お友達との会話の中心も、風太ちゃんだったのでしょうか?

by 雪国もやし (2008-10-26 20:19) 

しばシマイ

まだまだ、お子ちゃまね。
かわいい~。
体当たりおつかれさまです。
でも、かわいいですね。

by しばシマイ (2008-10-27 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむい日ニヒルな一枚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。