ニヒルな一枚。 [風太の成長記]

先週の土曜日が仕事だったので,昨日はいろんな雑事を片付け,
(そしてもちろん,風太と思いっきり遊び)あっという間に一日終わってしまいました。

いま我が家ではけっこうひどい風邪が流行っており,うつされないか心配です。

さて,風太は完全にネコベッドを無視し,半ばおもちゃと感じているようです。

これもかんじゃえ~.JPG


ベッドなんかいらんもんね。.jpg

「それ,風太くんのベッドでしょー?」というと,


やべ,みつかった!.jpg

「は?」

・・・べつのおもちゃで遊ぼうよ。

なんでぃ.jpg

「しょうがねぇなぁ」

いやいやそうね^^;

ひもで遊ぶきぶんじゃないなー.jpg

この日はめずらしく日中元気で,たっぷり遊んでおりました。

**************************************

家に来てから2週間ほど経ち,少しは男っぽくなったかな?

今日もこうして日が暮れる・・・.jpg

お。凛々しいお姿。


フッ.jpg

これは!なりきってますね~(笑)。


さっき,かっこよかった?.jpg

「どう?かっこいい?」

「うんうん,ニヒルでナカナカよ♪」

でもやっぱりまだまだ,おこちゃまですかね(*^^)v

ねえってばー.jpg

この「ほげ」写真,何気にお気に入りです[晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

雪国もやし

きりりとした男らし~ぃ表情・・・ニヒルな感じ・・・風太クン・・・格好い~ぃです。
ママちゃま(ジャンヌ・ダルクさん)といっぱ~~~ぃ遊んでもらって幸せだったでしょ?
(@^^@)
by 雪国もやし (2008-10-27 17:06) 

うめ

こんばんわ♪ 今日はキリリとしまってお顔がまたぐ~!!ですね
^^
我が家のだんごもそうですが風太君は唇が黒いのね
セクシー^^
どんどんどんどん ジャンヌ・ダルクさんの子供になってるね^^
もう メロメロでしょ?^^

by うめ (2008-10-27 18:22) 

momo

風太君、色々な表情を見せてくれるようになりましたね~!!
私が見たこと無い表情ばっかり。
こうやってだんだん成長していくんですね。
最後のお顔を見るとまだまだガキンチョですけどね。
このほげ~顔、確かに可愛い~!!
by momo (2008-10-27 23:19) 

しばシマイ

風太くん、カッコイイわよ。
ふふふっ。
「ほげ」も、とっても、かわいいです。
元気いっぱいですね。
嬉しいですね。
by しばシマイ (2008-10-28 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。