風太とお友達♪ [風太の成長記]

しばらく、サボってしまいました(^_^.)...
最近、仕事が忙しく帰るのが夜の11時とか12時近くなので、風太にあまりかまってもらえない・・・(?)
といっても、夜中布団にもぐりこんできてはたっぷりとかじられひっかかれてるので、ある意味しっかりかまってもらってるかも知れません[たらーっ(汗)]

かつては「ガラクタ」とされていたものが一気に風太の「おもちゃ」になったものの一つに、
何度か登場しているパンダのぬいぐるみがあります。これは手を入れて遊ぶことができるので、
ガブリエル風太の遊び相手に大活躍。

「風太、そんなに噛みたいならパンダ君とお相撲しようか」

パンダ相撲!.jpg

のこったのこった♪

パンダ優勢.jpg

お、風太山形勢不利か?

風太の反撃.jpg

ここで反撃!

風太,勝利!.jpg

「ふふん、こんなもんさ(いつもと違った・・・ドキドキ)」

何で止めるんだよ~.jpg

試合終了後はお行儀よくね。
「まだ噛むんだー!」

ガブじゃなくて,ハグ?.jpg



見ようによって・・・ハグ?ガブ??

・・・

やっぱりガブか・・・.jpg


やっぱりね。
後ろ足の蹴り、すごすぎです。

へへーん.jpg


「さすがに噛みすぎたかな??」とでも感じているのでしょうか(笑)。
みんな、大事な風太のお友達(のはず)です!

「ごはんまだ?」
もっとおいしのチョーダイ.JPG


これだけ暴れればおなかもぺこぺこだね[手(グー)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しばシマイ

風太くん、いっぱいパンダさんと遊んで、
お腹空いちゃったんだね。
ふふふっ。
パンダさんは、お友達だもんね。
これからも、仲良くできるかな?ふふふっ。
by しばシマイ (2008-10-31 04:43) 

ジャンヌ・ダルク

しばシマイさん

どうもです。まだ流血には至っていませんが(?),
常に思いっきりかじれるおもちゃを用意しておかないと,
お互いヒートアップしていきます(+_+)
あの松嶋菜々子もCMで使っていたパンダですが・・・
こんなにお役立ちとは(笑)。
これからもよきライバルとして身を呈してくれるでしょう(*^^)v
by ジャンヌ・ダルク (2008-10-31 08:29) 

雪国もやし

おはようございます。
なんだかキリリ・・・お顔が一段と男の子らしくなってきましたね。
ガブガブ・・・ジャンヌ・ダルクさん・・・お怪我のほうは大丈夫でしょうか?
(^^>”

by 雪国もやし (2008-11-01 07:10) 

momo

相変わらずガブってますね^^;
ジャンヌダルクさんもご家族の皆さんもご無事ですか?
ご飯をちょこんと待つ姿・・・うぅ・・・可愛い・・・可愛すぎる!!
by momo (2008-11-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。