かくれんぼ!? [風太の成長記]

ひとりかくれんぼが好きなご様子。

「風太~~?」

かくれんぽ中.jpg


でも,すぐに別のものに反応・・・

何だこれ?.jpg


かくれんぼはどうした?(笑)

いやいや,隠れなくちゃ,。.jpg


ここならどうかな・・・.jpg


おっきくなってきたから,ちょっときつくない??

せ,狭かった・・・.jpg


んしょっと.jpg


・・・最終的には,寝てたのね[晴れ]

かくれんぼなんて,もう飽きた~.jpg

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

しばシマイ

風太くん、すくすく大きくなってるんですね。
ふふふっ。
目移りしちゃうのよね。
楽しそうだもんね。ふふっ。
でも、おねむには勝てないよね~。
かわいいねっ。風太くん。
by しばシマイ (2008-11-05 05:40) 

ジャンヌ・ダルク

しばシマイさん

そうなんです。日に日に大きくなっているので,
「このままいくとどうなる??」と密かにドキドキしております^^;

くるくる動く風太を見ている私を見て,母が笑っております(笑)。
ついつい見入っちゃうんですよね~。
by ジャンヌ・ダルク (2008-11-05 09:43) 

mimi

かわいいですね~^^
猫って狭いところに入りたがりますね。
うちの猫達もよくかくれんぼしてます。
by mimi (2008-11-05 23:26) 

雪国もやし

狭いところだけじゃなく・・・音の出るもの(オルゴール)などにも興味いっぱ~~~ぃ・・・好奇心旺盛な風太くんなのでしょうか?
キリリとしたお目目が・・・格好よさげ~~~!?
(^^>”
by 雪国もやし (2008-11-06 09:15) 

うめ

こんにちは♪お久しぶりです。
かくれんぼですかぁ 探すのが大変ですが楽しいですよね
もっと、もっと可愛くなるのね
これからも成長が楽しみですぅ^^
by うめ (2008-11-22 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。