おめでとうございます。 [風太の成長記]

新年,おめでとうございます。
2008年はmomoさんと風太との出会いや,なんちゃってブログを始めるなど,
いろいろなことがありました。
ほんとうによい年であったと思います。

2009年も充実した年になるよう精進したいと思います♪

さてさて,年末年始の我が家の王子様の様子は・・・

あーきもちいいよね~.JPG


ひじょ~にマイペースでボケボケしております。

なんかくれる?.JPG


・・・いや,ホゲホゲかな?

なんだ,ゴムか~.JPG


髪留め用のゴム,大好きなくせに~。

ぼく,もうだめ.JPG


もうホットカーペットから逃れられません。

昼間はいつもこんな感じでぐたらぐたらしておりますが,朝はとっても元気!
毎朝6時頃はイタズラ全開です。

おいた中!.JPG


・・・この大暴れのせいで,ベッドカバーはビリビリに・・・

はれ?.JPG


くそー 現場を目撃していなければだまされるぜこのカオに!

新年なので,ひとつかくし芸を(?)ご笑覧ください。

ハア~♪.JPG


おどりお~どるな~ら~.JPG


ちょいとふうちゃんおんど~.JPG


よいよい♪.JPG


というわけでみなさま,外面と写真映り(?)のとってもよい風太ともども,本年もよろしくお願い申し上げます!


nice!(0)  コメント(116)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 116

りんご

あけましておめでとうございます(^^)
今年もジャンヌ・ダルクさんのお仕事がうまくいきますように・・・。
そして、風ちゃんといっぱい遊べますように。
そんで、blogでしやわせちょっと分けてくださいね^^;

風ちゃん、頭ちっちゃいですね~・・・モデル体系?
もしかして、父母か親戚に洋猫さんがいるのかも知れませんね。
どんなおとにゃんになるか楽しみです(^^)
by りんご (2009-01-03 19:21) 

momo

あけましておめでとうございます!!
風太君、大人顔になってもこのあどけなさは抜けないかもしれませんね。
お正月は少しゆっくりできていますか?
ジャンヌ家の皆様にとって幸多き1年となりますよう。
(風太君のガブリエルが治まりますように・・・^^;)
by momo (2009-01-03 23:02) 

雪国もやし

あけましておめでとうございます。
今年も、一段と男の子らしくなった風太君の活躍・・・期待しております。
2009年は、「ガブリエル」返上できますように・・・。
(^^”
by 雪国もやし (2009-01-06 09:34) 

しばシマイ

あけまして、おめでとうございます。(遅いですけど・・・エヘヘ。)
今年も、かわいいですね。
風太ガブリエル王子さま、ふふふっ。
元気でいっぱい遊んでもらってくださいね。
ふふふっ。
おめめクリクリさんで、相変わらず
カブリエルには、みえないなぁ~。
かわいい~♪ふふふっ。
 今年もよろしくお願いします。
by しばシマイ (2009-01-08 13:18) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/y4k08hr/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 11:01) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/e-jvpdz/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 09:48) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/p6cyjkd/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 09:49) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/rty8rec/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 17:38) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/u3ex4zj/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 17:39) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/gzfso95/

by いやいやいや!! (2009-09-09 18:54) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/5e2q6vw/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 09:22) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/y29-w29/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 20:27) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/1b94hbq/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 15:00) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/ge7cm3j/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 03:57) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/p-qkk80/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 19:50) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/5ighugx/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 07:58) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/z62hk7t/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 07:34) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/6zrx3w3/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 07:40) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/zudotko/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 22:37) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/geg21ns/
by あっぱっぱ (2009-11-20 20:47) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/4r7pkc-/
by 谷口さん (2009-12-02 13:41) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/knz8pjs/
by ありあり (2009-12-04 19:13) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/i3w6lau/
by パンパース (2009-12-12 06:08) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/q452wgb/
by 桃色男 (2009-12-19 06:58) 

しばシマイ

きっと、風太くん、大きくなられたんでしょうねぇ~
ふふふっ。
ガブリエルは治ったかな?
元気でお過ごしのことと思います。
 よいお年をおむかえくださいね。
来年も、ステキな年でありますように・・・。
by しばシマイ (2009-12-30 19:55) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/p4r0jge/
by メタボ30 (2010-01-07 11:07) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/r6dwgcy/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-13 19:26) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/twzvko9/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-18 17:37) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/i97a-vs/
by タソタソメソ (2010-01-24 07:55) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/4bkboad/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 14:29) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/u85348o/

by どんでん (2010-02-04 01:44) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/wyumew6/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-26 09:54) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/zdnwmhj/
by ほっちゃん (2010-03-05 22:08) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/0y32kj2/
by モンテスキュー (2010-03-17 16:19) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/ad2aov2/
by マロニィ (2010-04-02 01:52) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/accd-c3/
by 借金フリーター (2010-04-17 00:00) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0jc9pbg/
by 無職の帝王 (2010-04-30 22:46) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/5x9mgio/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 13:23) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/3d4gtgj/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 11:00) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/w6rmhem/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-23 04:53) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/4zmsq8u/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-23 04:54) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/9jredyw/
by ぺに太郎 (2010-05-28 21:31) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/f4xcw28/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 23:40) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/cf68d8t/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 16:33) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/c04kg3m/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 16:34) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/721ll1k/
by ぺろすけ (2010-06-18 23:21) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/rb6nmfb/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 03:58) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/07u2p7u/
by がんちゃん (2010-06-30 14:30) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/q0e097v/
by タランティーノ (2010-07-15 00:05) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/zh1ot5n/
by 三田村くん (2010-07-21 13:47) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/hgqf-z1/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 22:06) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/jgjpxgr/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 22:07) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/6xhvwu2/
by がんもどき (2010-08-03 13:32) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/z-n62mp/
by がんもどき (2010-08-03 13:32) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/hgq18ao/
by タマデカ親父 (2010-08-08 13:03) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/eu4xm8o/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 22:29) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/islk451/
by ケンタロウ (2010-08-24 05:41) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/xpc6fah/
by 岩男 (2010-08-28 22:03) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/pa6h30g/
by あんこう (2010-09-05 05:45) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/p11t0n1/
by Gはみちん (2010-09-11 13:41) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/hq653e7/
by コキコッキー (2010-09-19 14:00) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/qofek1e/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 05:32) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://16rtac9.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 22:26) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/93xq4s-/
by Mたろう (2010-10-10 05:12) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/cc9-k3z/
by Mたろう (2010-10-10 05:12) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/flngsao/
by 茂男 (2010-10-16 18:34) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/dxq-r-n/
by 溜め五郎 (2010-10-23 20:44) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://wcopo-0.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 11:30) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/bvtcbi9/
by ゆきぴこ (2010-11-15 09:08) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/rj8qabb/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 03:26) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/553yqwh/
by 機関棒 (2010-11-24 21:48) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/ru5k0yf/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 02:34) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://8jm14n0.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 07:44) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/7w1u1cv/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 10:45) 

カリー


http://iq3ihe7.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 02:42) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://9agog67.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 04:16) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://umt4egt.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 04:16) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://e197d7d.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 04:16) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://zo235ue.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 04:16) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://wb1cv0w.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 11:01) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://eeflr3l.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 04:32) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://cetow4d.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 23:54) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ibzx8jc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 12:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://z69d6co.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 16:21) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7cse4ij.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 02:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://hm1krw8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 13:39) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://0ie-zvp.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 19:13) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://4m7nqf8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 00:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w9su54-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 09:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yfq5dwl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 03:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://05awjrf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 09:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://z87fyrp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 08:57) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://62rrsf1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 02:45) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://h4iwcrh.jp.mg999.info/h4iwcrh/
by 熊五郎 (2011-04-10 09:36) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://r1m8ze0.up.tokyo-electron.info/r1m8ze0/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:05) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jf67ocu.news.ue-miyu.com/jf67ocu/
by babybaby (2011-05-16 05:37) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://7pzwa3f.vocaloid.hatsune-miku.mobi/7pzwa3f/
by がんもどき (2011-05-21 09:02) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yjyb4vs.japan.fukus.org/yjyb4vs/
by ずんどこ (2011-06-25 08:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://eyji2-h.ura.agesage.me/eyji2-h/
by てっちゃん (2011-07-09 02:30) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://b980mm8.www.mlkl.org/b980mm8/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:23) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://xu274tf.n.3gds.net/xu274tf/
by りつこ (2011-07-15 22:37) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://81r8yru.g.mogmog.mobi/81r8yru/
by とこちま (2011-07-23 01:14) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://z5uwnob.www.fujitv.me/z5uwnob/
by 某アナ (2011-08-06 05:40) 

ボボボーボ


http://zn22k-x.idol.haya.mobi/zn22k-x/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:03) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ouo3eq7.lion.haya.mobi/ouo3eq7/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pwwe2xb.t.ko-mi-ke.net/pwwe2xb/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:29) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://y0y5wcb.sony.ga-me-hard.com/y0y5wcb/
by ケイコ (2011-09-02 18:16) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2g5ywv7.oh.2d-wif.com/2g5ywv7/
by mnk (2011-09-09 21:25) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://1b7mggh.w.h-anime.me/1b7mggh/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 23:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://r20m8ld.b.hexisag.info/r20m8ld/
by みちる (2011-09-22 23:16) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://k7mb-3p.jap.east-korea.com/k7mb-3p/
by さと (2011-10-01 00:18) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://jj46lcy.jap.east-korea.com/jj46lcy/
by さと (2011-10-01 00:18) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://l393dse.w.uqtera.com/l393dse/
by マキ (2011-10-07 18:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1lfmasc.ip.au-vs-softbank.com/1lfmasc/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6futazk.love.sukisuki.mobi/6futazk/
by みか (2011-10-22 00:23) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://cnt54xf.n.maumaus.me/cnt54xf/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

一段落!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。