ガブリエル参上! [風太の成長記]

昨日はいそがしく,結局更新がこんな時間に・・・(^_^;) ゆるゆるでスミマセン。 しかし,5時30分ごろ起きて9時30分頃出て行くのに,どうして更新の時間が取れないんでしょ?手際が悪いなー それに風太とあそんじゃうしなー(それだ)


さて,今回はブログタイトルのガブリエルな部分をご紹介しますね。ちょっとはげしくなってきたような・・・


もうはなさないっ.JPG


楽しそう・・・

靴下すきですねー このまま釣れることもあります(笑)。


いろんなところがヒリヒリしてきたので,ちょっと人身御供(?)を。


こうしてやる,がぶっ.JPG



これ,パンダのぬいぐるみです。チョット前まではこわがっていたのにー


もうこわくないぞ~.JPG


もうぜんぜんへっちゃらです。

パンダの行末は如何に!?


ほよ?.JPG



ほえ? ぼくもう興味ないよ~


眠くなって,攻撃力が低下したときがチャンス!


うごきたい~.JPG



ふゎ~.JPG



    す,すごいカオ。こっちまであくびが・・・ファ~


おふとんきもちいいなー.JPG


   ベッドで寝ようとしないので,おふとんだけかけてしばしお休みです。

  


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

しばシマイ

風太くん、元気。
ふふふっ。
でも、遊んだあとは、やっぱり、おねんねね。
子猫さん特有のコトッっとねむっちゃいますよね。
かわいいなぁ~風太くん。
ふふふっ。
by しばシマイ (2008-10-22 06:03) 

雪国もやし

おはようございます。

ガブガブ☆ガルリエル風太ちゃん・・・パワー全開ですね。
そ~んな元気な姿を見たあとだけに、すやすや寝姿には、こちらの顔までとろけそうでした。
(*^^*)
海老で鯛を釣る・・・じゃなくて・・・靴下で風太ちゃんが釣れる?
想像しただけでも、笑顔になってしまいます。
by 雪国もやし (2008-10-22 07:52) 

雪国もやし

あっ・・・訂正する前に・・・送信されちゃいました。
ジャンヌ・ダルクさん、風太ちゃん・・・ごめんなさい・・・です。

 (誤) ガルリエル

 (正) ガブリエル

44歳 雪国もやし・・・老眼ってことで・・・どうぞお許しを・・・。
m(__)m
by 雪国もやし (2008-10-22 07:54) 

ジャンヌ・ダルク

しばシマイさん

こんにちは。コメントありがとうございますm(_ _)m
ほんと風太は日に日に元気よく走りまわっています♪
はやいとこキャットタワーがこないと大変なことになりそうです・・・

「コトッと寝る」!これには毎度びっくりやら笑っちゃうやら。
「そこまでギリギリ状態になるまで遊ばなくても」と思っちゃいますね(笑)。
でも、夜はなかなかコトッといかないんですよね~~・・・。
by ジャンヌ・ダルク (2008-10-22 17:14) 

ジャンヌ・ダルク

雪国もやしさん

こんにちは!コメント(修正まで)ありがとうございます。
でも、ガブリエルの名称はは早く返上してほしいので、間違ってもある意味問題ありません(むしろ、おまじないのようなものかも!?)(^_-)-☆

たしかに、靴下で風太が釣れる「瞬間の映像」は笑いを誘うかもしれません。が、それは同時にかなりきつめに歯が食い込むこともあるので、ちょっと泣けてきます・・・(笑)。

by ジャンヌ・ダルク (2008-10-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックス&ハッスル美猫への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。