美猫への道 [風太の成長記]

ちょっと前ですが,日曜日に「水のいらないシャンプー」なるものを使ってみました。
やっぱり,美猫を目指したいものです(笑)。

寝起きのぼーっとしているところを狙って・・・

この後の運命も知らずに・・・.JPG


なんかはじまる?

これからなにが始まるの?.JPG


シャカシャカ。ぬりぬり。

なんか塗ってる・・・.JPG



当然ですが,ふわふわの毛がしょぼしょぼに(笑)。

しょぼー.JPG


さぁ~ 仕上げにタオルでゴシゴシ。

勝手にやって.JPG


ピカピカになったかな?(タオルにしっかりにおいがついているから効果はあるのでしょう!)

その後,気になるのか落ち着きなくうろうろしてました。

ここはおちつくにゃー.JPG


お気に入りの場所でホッと一息。

・・・もつかの間,カメラが近づき,つい関心を示してしまう風太です(ぶれちゃう[あせあせ(飛び散る汗)])。

なんだなんだ.JPG


めずらしく(?),父に抱きかかえられ,なんとなく不審そうな様子。
「だれだべ?」

こ,このヒトでかいにゃ!.JPG


この後,風太正式うちの子決定のお祝いを(風太抜きで)やったのでした[ビール]




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

雪国もやし

おはようございます。
ドライシャンプーされている時の風太ちゃんのキョトンとしたお顔。
かわい~~~ぃですね。
お気に入りの場所でのお写真・・・まさに美猫ちゃん!!!
(*^^*)

皆さんそろって「うちの子決定」祝い・・・風太ちゃん、素敵な家族の元へ帰れてよかったね!
(にっこり)
なんだかすご~~くほんわか気分になっている雪国もやしです。
ジャンヌ・ダルクさん、本当にどうもありがとうございます。
風太ちゃん、これからもいっぱ~ぃ愛されて・・・ますます美猫ちゃんを目指してちょうだいね!


by 雪国もやし (2008-10-23 09:29) 

momo

風太君女の子みたいに可愛いです。
どんな子に育つのか本当に楽しみですねぇ。
>最後の正式うちの子決定のお祝い(風太抜きで)やったのでした
・・・の風太抜きで、っていうところかなりツボでした(笑)
by momo (2008-10-23 19:52) 

しばシマイ

風太くん、きょとんとして、
かわいい~。
ふふふっ。
カメラ目線、ふふふっ。
風太くん、正式決定、
おめでとうございます。
by しばシマイ (2008-10-24 04:44) 

ジャンヌ・ダルク

雪国もやしさん

ありがとうございます。このころは何をしても,きょとん→一瞬びっくり→ちょっとガブ抵抗→なされるがまま だったのですが,最近は一瞬言うことを聞くかと思いきや,けっこうガブガブ抵抗になってきて順調にナマキズ生産中です(^_^;)

これからじ~っくり,ガブリエル(最近呼び名もガブちゃんになりつつ・・・)と寄り添っていきたいと思います!
by ジャンヌ・ダルク (2008-10-24 09:40) 

ジャンヌ・ダルク

momoさん

確かに,おとなしくしてるとホント女の子みたいです・・・(たまにセクシーポーズに見えたりもして←アブナイ)。
そうそう,お祝いなので風太にも何か,とおもい新しいカリカリ(そんな程度ですみません・・・)に変えたんですが,反応はイマイチでした(笑)。おまけに,そのカリカリだと一日に2~3回ウ○チします ^m^

by ジャンヌ・ダルク (2008-10-24 09:46) 

ジャンヌ・ダルク

しばシマイさん

おりがとうございます!
ウチに来た瞬間から,「大丈夫!」と思っていたのですが,
予想以上にお互いを受け入れられているので,ほんとに良かったと思います。
カメラは嫌がらずわりとカメラ目線をしてくれますが,最近「またぁ?」という表情をされてしまいます・・・(とほ)
by ジャンヌ・ダルク (2008-10-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガブリエル参上!ねむい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。