ちょっとジェラシー・・・ [風太の成長記]

とってもにゃんこ好きなお友達が遊びに来ました。

でも,このごろの風太はテンションが一気に上がって,ガブっぷりも
激しいので,ちょっと心配。

・・・してたのですが,予想外の結果が!

ゴロゴロ~♪.jpg


座ってものの数分ですよ!(びっくり)

このおねーさん好き。.jpg


そばにいるんだもん.jpg


ぼく,おねーさんちの子になろーかなー.jpg


・・・ガブをしなくてよかったのですが,なぜかちょっぴりうらやましさを感じてしまいました(笑)。

次はなにであそぼーかなー.jpg


お友達が帰った後は,いつものガブちゃんに戻っていました[ひらめき]

母が抱っこすると・・・
よじよじ

あぶないよ~.jpg


あぶないよ~(風太に対して)
・・・

手はなしてくんないと下りられない!.jpg


あぶないよ~~!(母に対して)
見ようによっては襲われそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りんご

ジャンヌダルクさん、はじめまして。
momoさんのところから来ましたりんごと申します。
風ちゃんがどんな大人になるか見たかったので、blog始めてくださってとても嬉しいです。

お客さんの前ではネコ被ってるんですよ~でもあまり怪我が増えたらいけないので、成長するうちにガブが収まってくれると良いですね(=^▽^=)
by りんご (2008-11-02 20:55) 

しばシマイ

少しずつ、ガブガブなくなるといいですね。
お客さんには、ガブガブしちゃだめって、
分かっているみたいですね。
でも、お母さんには、ガブガブ大丈夫と
思っているのかな?
by しばシマイ (2008-11-03 02:58) 

ジャンヌ・ダルク

りんごさん

はじめまして!遊びにいらしていただきありがとうございます~
レスが遅くてほんとにすみませんm(_ _)m

そうかぁ,あれが「ネコ被り」なんですね・・・。
お友達はにゃんことずっと一緒に生活してるので,接し方が非常に
なれていたので,風太もラクだったのもあるんでしょうねー。
「アンタはまだまだ」といいたそうな風太でした(^_^;)
頑張るぞー!

これからも風太の成長を見守ってくださいね♪
by ジャンヌ・ダルク (2008-11-03 11:51) 

ジャンヌ・ダルク

しばシマイさん

こんにちは。遅くなってすみません!
お客さんにガブガブしなかったのは,ほんとにエラかった!
と思います(*^^)v

うちでのガブガブもほとんどしない日と「あれ?」っというくらい
する日と日替わりですが,ピークは過ぎたような気がします!
あの手この手で対策を取っているつもりですが,
結局風太が成長してるのでしょうね・・・(笑)。

でもガブリついているときのカオと,おとなしくちんまりしている時の
カオのギャップに笑い転げる日々でもあります。
by ジャンヌ・ダルク (2008-11-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風太とお友達♪おNewなおもちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。