おNewなおもちゃ♪ [風太の成長記]

風太,おはよ~~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0566.JPG


朝の初ガブ。

IMG_0571.JPG


「それなら,自分のお手々でもハミハミしなさい!」

IMG_0568.JPG


あら,素直(笑)。

IMG_0570.JPG


今日は,あたらしいおもちゃで遊ぼうね♪

な,なんだよ~.jpg


「なにが届いたの??」

じゃ~ん

Newおもちゃ さかなクン.jpg


わーい,お魚だー!.jpg


おーおー,嬉しそうだこと。

やったね♪.jpg


・・・しばらくすると,涎でぐっしょりになったおさかなクンが放置されておりました・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しばシマイ

風太くん楽しそうですね。
おさかなさん、気に入ったのかな?
ふふふっ。
新しいおもちゃうれしいねっ。
大切に何度も遊ぼうねっ。
元気で、かわいいねっ。ふふふっ。
by しばシマイ (2008-11-04 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。