一段落! [風太の成長記]

16日までとーってもストレスフルな日々だったため,またもやお久しぶりの更新でございます。
このペースにはなんとなく「危機感」を感じつつ,気付かないフリでのらくらやっていこうと思います(笑)。

昨日仕事で一つの(小)山を越えたので,今日は久々買い物にでも!と思っていたら朝から冷たい雨が・・・。
でもこんな日にうちでぬくぬくしていられるので幸せなもんです[手(チョキ)]

さてさて,すっかり大人っぽくなった我が家のガブリエル風太。
ガブっぷりの状況はというと,「頻度」は少なくなりました。が,いきなりがぶっと来た後は「たら~」と流血も・・・。
でも着実に大人になっているんです!



ほらね。

なにか?.JPG



大人になりましたでしょ・・・というか貫禄を感じるレベルに。
イエ,なんかちょっと貫禄が・・・.JPG


気にしないもんね~.JPG


かわいいですけどね。
ちなみに,我が家に来て約2ヶ月(おそらく生後4ヶ月くらい)ですが体重は3kgとあいなりました。
・・・でかいですよね??

昨日まで必死の形相で仕事をしていたのであまり遊んであげられなかったのですが,
風太はマイペースで見守っていてくれました。

なんかたいへんそう・・・.JPG


なりふりかまってないね・・・.JPG


ぼけ~.JPG


というわけで,今日はたくさん風太とあそぼー!とおもったら・・・
爆酔してます[たらーっ(汗)]

Zzz....JPG


にゃんことの生活って,(こんな感じが)いいですよね~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

momo

お忙しくていらっしゃるのですね。
どうぞ風邪など召されませぬよう、ジャンヌ家の皆様ご自愛下さいませ。
さて。
風太君、でかっ!!
3kgですって!?
我が家のゴマ、しらたまとたいして変わりませんけど!
ちなみにきなこは4.8kgです。
一体どこまで大きくなるのか・・・ちょっと楽しみですね。
おおきくなってもびっくりしたお目々にチビの頃の面影が~。
相変わらず可愛いすぎです。
by momo (2008-12-17 19:48) 

しばシマイ

風太くん、大きくなられましたね。
ふふふっ。
見るたびに、大きくなっちゃって!
ぷぷぷっ。
でも、お顔はまだまだ、お子ちゃま顔ですなっ。
ふふふっ。
かわいいです。ふふっ。
でも、ほんと、大きくなるのって、
はやいですね~。
by しばシマイ (2008-12-20 03:06) 

雪国もやし

最初、よそのお宅にお邪魔してしまったのかと思ってしまいました。
(^^>”
風太くん・・・ほ~んと大きくなりましたね。
すっかりたくましくなって・・・でもでも、目には、まだまだ面影もあって・・・。
これからも、お仕事の疲れを癒してくれる存在であること・・・間違いなし・・・ですね。
(:^^:)
どうぞ風邪などひかぬよう・・・年末年始をお過ごしくださいね。
by 雪国もやし (2008-12-23 13:59) 

りんご

あっ、風太くんだぁ~相変わらずかわいいですね~ほんとに美猫さんです(=^・^=)
by りんご (2008-12-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。